毎日更新始めます。

 

休業で、ご無沙汰しております。

どうやら私たち、まだまだ、コロナと共生する社会を構築しきれていないようですね。
こんなに対策しているのに!って言いたくなるくらい、対策しているんですが。

 

さてさて、ぼんやり休んでいるわけにもいきません。

 

長く休んでいる間に皆様に忘れられてしまっては悲しいので
短めのブログを更新していくことにしました◎

 

 

お店のこと、
ATELIER CICAがお店を通して皆様にお届けしたいこと、
おすすめのアート作品など、
読むのも書くのも疲れてしまわない程度に綴ってまいります。

 

 

ATELIER CICAは、次の夏でなんと8周年を迎えるのですが
実はまだまだ、完成形ではないのです。

 

私たちがカフェCICAで目指していることは、
「カフェを通してアートに親しんで頂くこと」
そして「アーティストとお客様を繋ぐ場所であること」

 

 

うーん
改めて書いてみると、やっぱり、まだまだですね。

 

 

私たち、皆さまに、「アートの魅力をお届け」できているでしょうか。

 

 

所属アーティストのこと、お伝え出来ているでしょうか。

 

 

お店では中々、皆さまと腰を据えてお話、なんて出来ないものですから、
こうして、読んで頂けるか分からない場所ではありますが、一方的にお話していこうと思います。

 

 

自己主張が激しいヘンテコなカフェですが、
本日よりお付き合い頂けましたら幸いです*

 

 

☆火曜・水曜以外毎日夜19時頃に更新予定です!